 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうやだ 

レポートしよう(ry

●穴BOOM BOOM DISC NIGHT
●穴Cyber Force - DJ Yoshitaka Remix
●穴Our Song
とりあえずクリアー。
Cyber Forceは着地しんどすぎるからもうやらない。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンは曲も結構好きだからやるかも。

●The Hope of Tomorrow
中盤の何不明トリルを通過してもラストで削られて70%代に落ち着く。
●thunder HOUSE NATION Remix
譜面ずっと一緒。最初から叩けないから終了。
●DBR World Wide Love
これホントに☆5だよな?
[ 2009/07/01 07:13 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

DBRぐらヴぃてぃとかもむずかしめ
[ 2009/07/01 19:29 ] [ 編集 ]

譜面見てどうしようもなさそうで吹いたw
☆5で一曲目保証はホントに助かる。
[ 2009/07/03 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/726-338d5815






