 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コピペ祭り 

昨日のPC使った実習のコピペ作業であまりに疲れた。
ひたすら課題調べて、コピペで張るだけ。
英語のスライドショー見て感想とか書かないといけなかったり。
自分みたいな英語分からん人間に見せるのが間違ってる。
感覚で書いたけど。

とりあえずテスト2週間前くらいだけど、いつもどおりやる気おきない。
毎年なんとか乗り切ったけど、さすがに今年はまずい。
[ 2009/07/04 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/728-81a9b157






