 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

DarkSector
難易度「Brutal」終了。ぶっちゃけあんま難しさ変わんない。
被ダメ増えてるみたいだけど、慎重に進めば無問題。
敵の沸く数決まってるし、パターン構築で余裕。
初期拳銃+エンフェロン+精密+ダブルショットで困らないし。
というか、エンフェロンの効果が地味に役立つ。
ストーリー?何それ、おいしいの?

Left4Dead
ゾンビが軽やかに突っ走ってくるゲーム。
ゾンビは地面這いずってゆっくり歩くイメージがぶち壊された。
はっきり言って怖い。
特殊感染者が近くにいるだけで怖い。
敵が大量に襲ってくる場所が怖い。
Boomer近寄ってくるな。

アガレスト戦記
ちょこちょこ再開してるけど、ぶっちゃけ作業。
界域でちまちま敵倒して、称号とったりLV上げるだけ。
全解除できないの分かってるし、モチベ上がんない。
あとマップ切り替え時のフリーズ多発バグとインスコ対応まだー。
返信まったく来ないから、期待すらしてないけど。
[ 2009/07/05 20:46 ] 箱○ | TB(0) | CM(2)

L4D買いましたか!

いつかオンラインやりましょうぜ!
・・・下手だけどさorz
[ 2009/07/06 13:57 ] [ 編集 ]

こっちも下手だから関係ないぜ!
未だにEXでの燃やさないタンクの処理が分かんないよ…
NORMAL位までならショットガンで死ぬんだけど。。
[ 2009/07/08 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/729-de7116dd






