 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人の事情 

毎月買ってるジャンプSQで気になったこと。

●明らかな打ち切りで好きだったもの
・アイレボ(完全途中で本誌終了。漫画最新刊書き下ろしで最終話)
・TISTA(一応完結?ただもう少し見たかった)
というか、打ち切りが本誌並に多いような。

●打ち切られずに残りそうなの
・テニスっぽい格闘技やってる王子様(もういいよ)
・クレイモア(ぶっちゃけ最初のほうから見たい)
・テガミバチ(のこるんじゃない?)
・エンバーミング(武装錬金の人らしい)


結局、これって月刊ジャンプだよな。
テニヌとかはっきり言って邪魔だよ。
完全新規で未だに連載してるの、、ある?
エンバーミングは週刊で結果出してる人だから除外。
ほとんど半端なところでweb連載とか、打ち切りになってる希ガス。
「まつりスペシャル」はどうなんだろ。そろそろ終わりっぽいけど。
感じ的に打ち切りじゃないっぽい。

そろそろ打ち切らずにやってやれよと思う。
どうせ週刊より売れてないんだろうし。月刊だから絵もきれいに書けるだろ。
「BAKUMAN」の福田さんの台詞みたいになるけど。
それだけシビアな世界なのかね。
[ 2009/07/06 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/730-3030c71c






