 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エトナ様 

↑絶賛2軍放置中

ただ今の状況
殿下 LV3700程 超銀河ブレ装備でATK60万越え
 装備がそれ以外しょぼいので微妙に2軍
魔人 LV4700程 ロボスーツのおかげで何この強さ
 耐性の高さも相まってダメ無しなのでどう考えても主力
僧侶 LV5600程 全知全能の杖装備でINT92万越え
 ロボスーツも装備でファイアとかで160万ダメージもざら
盗賊 LV5500程 ロボスーツ装備だけどATK不足は否めない
 加速装置も装備だから移動力12は便利だけど

あと、バールはちょっとハメ使って僧侶さんでクリア。
ロボスーツも3つはLV100にして装備中。
全知全能の杖、魔剣良綱(まだ未成長)GET。
あとは適当に装備整えて、プリバ倒すだけ。
何かやってることが単調でそろそろ秋気味。
[ 2009/07/11 23:55 ] 他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/734-e5d8779f






