 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

結局勉強はほとんどはかどらないまま月曜日になる。

L4D
COOPとかのおかげでEX残りデッドエアのみ。
タンクさんの対処法も何となく分かってきた。
基本は、体力緑にして燃やして逃げればおk。
対戦は、、、感染者のみやってみたいけど。。。
今のとこ実力伴ってないからムリポ。

N+
半額の影響で人がいる…
COOP何度か参加したけど、壁使っての大ジャンプ(?)知らない人多め。
というか、ランキングが大幅に下がってて吹いたw
DLC分もタイムそのまま増加だから、やってないと下がるの当たり前だけど。


安かったの含め積みゲー一覧
●デススマイルズ
DLCのメガブラックレーベルは購入済み。
●シューティングラブ
何この安さ。って驚いて購入。インスコ済み。
●BLAZBLUE
友人に買えと言われ購入。RAPEXはセイミツ換装済みなので微妙。
●ソニックワールドアドベンチャー
アジア版がこの安さ(ry

夏休みも結構忙しいので消化しきれません。
[ 2009/07/12 20:45 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/735-45b6d2b5






