 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追加譜面 

明日のテストはまだましなので、ちょいと弐寺。

DPの課題はやっぱし左手。
意識しようとは思うけど、1鍵がどうしても薬指になるのよね。
13同時とかだと、薬親で押してるし。
どう考えてもSPの名残。
そんなんでいろんな譜面の対応できないよねぇ。

あと久しぶりにSPもやってみた。
狭かった。
ただひたすらに狭かった。

なんであんなにごちゃごちゃするの。
あと、V2灰難落ち。
多分今作の灰難未クリアは、V2卑弥呼EYESになりそう。
またやる気になればSP灰もうめうめするかも。



ん?
V、むんちゃ、戯画の追加なんて出来ないのにやるわけないじゃない。
[ 2009/07/22 21:17 ] 音ゲー | TB(0) | CM(4)

左1バスは大量にあるので少し意識して小指で押すようにしたら嫌でも押せるようになる…はず
今の運指だとフライあぼヴぇ穴なんかの135同時でもげると。
同様に親指7、右手も1親で押せるようにしておくとなおよい
[ 2009/07/22 22:46 ] [ 編集 ]

フライあぼヴぇ位なら薬中親で何とかごまかしごまかしやってきたような。
Attitude穴の「1→3→15→3→1…」も薬親だけでorz
親指は異常に出張できるんだけど…

とりあえず左手強化月間に入ってみます。
[ 2009/07/24 21:24 ] [ 編集 ]

あ、ごめん136だったわ
[ 2009/07/25 00:13 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)
136なんて…考えたけどたぶん押せてない。
[ 2009/07/25 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/743-e404f571






