 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪回復 

やっと体調回復してきた模様。
まだ咳がでますが、だるさは抜けてきた。

この1週間は結構ハードだったからなぁ。
明日は17時くらいには終わりそうなので、少し楽。

この1週間位弐寺も出来なかったので明日できたら良いな。
放置効果に期待して。。


気になるニュース
日テレ「鉄腕DASH」Pを書類送検
番組は好きなので、少し残念。なくなりはしないだろうけど。

勤務態度悪くてクビの医師、やっぱり悪くて病院で大暴れ
もう、意味不明。

造反組復党で自民の懐ホクホク、政党交付金一気にUP
参院選のための票田だけでなく、資金のためにも有利になる模様。
[ 2006/11/23 19:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/75-506a5fbc






