 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてこったい 

バイトの後、明日からあんま暇無いのでマジアカ。

200円3クレ。
まず「ライフ その他」のレッスン→A(1200くらい)ランクで撃沈。
リディア先生のクエスト無理だよ。
諦めて「理系 物理化学」のレッスン→A(1500くらい)ランクで終了。
最後の方に○×が3問近く続いたのが痛かった。
まぁ、マルチ来たところで確実に答えられるとは思えないけど。
最後に「全国トーナメント@フェニ」
何故か準決勝で魔力P3000くらいの黄金賢者が回線落ち。
そのおかげもあってか決勝進出して2位。

推移 (11位→11位→)2位→9位→2位
最近3戦の平均が4位以上とかで、ドラゴン組に。
あのタイピングで100点取れる人がいるところとか。
魔力P3000超えばかりだとか。
見たことあるけど、回答早すぎの組。


とりあえず、新しいレッスンもあるしトーナメントは放置で。
行ったらどうせフルボッコだろう、、、な。。。。
[ 2009/08/02 22:02 ] QMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/753-402ddcf2






