スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また風邪ひいた… 

ほんまに嫌になる。。

金曜日は、午前中は大丈夫だったのだが。
午後の講義終わってから、頭痛がし始める。
これぐらいなら大丈夫と思い、痛いながらも帰宅。
(弐寺しに行くのは、さすがに無理でした)

頭がふらつきながら帰宅すると、親に
「まだ風邪治ってなかったんだから、病院行ってき」
と、言われたので診察に。

「先週は喉の辺りでしたけど、今回は胃や小腸の辺りでばい菌を殺す反応が出て、熱を出してますね」
今流行の(?)胃腸風邪なのかな。
その後、点滴うって帰宅。

結局、また土曜日は寝たきり生活でした。
今日、散髪行ったり、服買いに行ったりする予定が…。



気になるニュース
コンビニATM無料化に波紋 利益還元? 他行は慎重(面白ニュース様より)
UFJが主な口座なので、少しうれしい。

ドコモ猛追、au引き離し…携帯商戦冬の陣
さぁ、SBはどう出るか。
「S!ベーシックパック」非契約ユーザー、ワンタッチで自動契約はかなり微妙だけど…。むしろ改悪かな。。
[ 2006/11/26 14:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/76-bec339ea






