 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ皿 

Double Battle Score Attackに参加してきた。
Image095.jpg

もちろんDBN(1P鏡)の部です。
(2025*2)+(541)-(21*5)-(147*10)=3016
とりあえず感想としては無理皿の処理方法に問題あり。
無理皿を早めにとるとかしようとしない(出来ない)ので、皿が両方POORとか。
あと、Dis娘ってこんなに凶悪譜面でしたっけ??
Holicはある程度予想できたけど。。。。。
あと一回くらい挑戦するかも。


ほんで、本題。
Image096.jpg
trigger穴通常クリアktkr。
左鏡でかなり押しやすくなった気がする。
あとNOTE多すぎて疲れる。
これで今作の目標終了。


よって目標変更
「Really Love」「誓い灰」「The Hope of Tomorrow」のどれか通常クリア。
どれもラストで削られて終了した覚えが。
というか、誓いもう☆10でいいよ。
[ 2009/08/17 18:37 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

その三曲よりトリガーの方がぜったいむずい
BP見る限り左手地帯で地を這うゲージかな?
[ 2009/08/17 22:30 ] [ 編集 ]

どれもラストで80ちょい切るのよ。
easy付けたら多分いける。

トリガーは想像通り、左手地帯でほぼ終了。
ただ、鏡のおかげで親指方向から始まるので体感的に楽になった。
ぶっちゃけこれも84%位だったけど。
[ 2009/08/18 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/763-7f411577






