 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

チャッチャッチャー チャッチャッチャラー スナオニナレナイー

ソニワド
実績コンプしたけど、まだまだ楽しめる。
直ドリとか色々試すと、タイム縮んだりとかなり楽しい。

ブレイブルー
メイン「タオカカ」、サブ「ラグナ」
上手くないけど、ぼちぼちやってます。
あとSTG化してくるνは楽しくないので、勘弁して欲しい。
エリアル叩きこんでくるνはいいんだけど。

斑鳩
C1:314万 95チェイン
C2:95万 3死
・゚・(つД`)・゚・

アガレスト戦記
インスコできるようになったのでちまちま再開。
でもやっぱり作業ゲー。
生贄置く→味方SPためる→わざと死んで解放発動→一斉攻撃

で、真ルートのカオス撃破の時に「プレアー(獲得経験値うp)」使う。
→とどめはエリス(獲得経験値50%うp)からめて倒す。
→敵とのLV差補正で経験値とか600%補正かかる。
→数字増えすぎてマイナスに。
( ゚д゚)ポカーン
(実績バグといい、全く期待してないけど)パッチマダー。
[ 2009/09/03 21:04 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/778-85b40d7f






