 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

ODST
色々募集に参加しつつファイアファイト系の得点実績は解除。
ファイアファイトで残るのは「ムネタツ」「エンデュア」のみ。
アドバンス難しいから出来るかな…
あと、COOPやってクリアしたのにレジェンド実績解除されない罠。
で、よく見たらNMPD 本部をクリアしてないことになってる。
途中で一人抜けたからか?
よく分からん。

Fable2
レイズデッド+ボウガンでHSして無双。
コロシアムはタイムコントロール+HSで無双。
ストーリーは正直ラストの方がいまいち分かんない。
箱庭系なのであまりそこまで期待しないほうが良かったのか。。

戦闘がレイズデッドでほぼ終了してしまう。
使わなかったらいいだけなんだけど、楽なんで使ってしまうのよね。

ソニワド
スパゴニアで4分切れねー。
[ 2009/09/27 23:03 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/794-2324d500






