 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故かすんなり 

新検定配信中
今回はRPG検定とプロ野球検定。
プロ野球は多分無理。1995~2002くらいならよく見てたからいけるけど。

で、RPG検定。
3クレ目でS達成。B→A→Sと順に獲得。
一応1問ミス。分からん問題(4択2問、○×2問)が勘で正解。
Image107.jpg
画像の光がうっとうしいのは店のせい。プレイ中にもたまに邪魔になる。

感触としては、FF・DQが多め。
他に桃伝、天外、イース、Wiz、テイルズ、メガテンetc
ゼルダ、ドルアーガなども何故か問題にあった。
FFは10以降、DQは7以降知らんから結構きつい。


今日懐かしすぎた問題
●DQ2でサマルトリアの王子の第一声
 「いやー○○○○○○○」(並び替え)
●TOPでの宝石と召還獣(線結び)
●ドルアーガの塔で一番最初に戦う敵はグリーンスライムか?(○×)
[ 2009/09/29 00:37 ] QMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/795-40e62d31






