 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンSS 

レッド倒そうとLV上げに四天王に行ったら、四天王が発狂してた件。

一人目はLV40ちょいだと挑んだら、いきなりLV58の銅鐸きて吹いたw
そんな気配全くなかったじゃないか。
四天王直前の警備員の人も何か言ってくれてもいいじゃないか。
しかも全員手持ちが6匹に変更。
大抵Lvだけでなく技とかも強化。

シバなんてとうとうイワーク使わずに格闘ポケ一色になる始末。
ルカリオ可愛いよ。ルカリオ。
ワタルなんてチートのカイリュー使わない代わりに厨ポケがががが。
一応ドラゴンだけど、600属をそこまで揃えるあたり流石チャンピョン。
カイリューなんてLV75とかいうわけわかめ仕様。
チルタリスだけ正直浮いてる。
昔使ってたプテラ使えと。


薬とかフル使用で何とか撃破したけど、手間とリターンが割りに合わない。
もう少しLV上げてから挑んでみる。
で、今は金曜夜なのでイブキたん電話で呼び出して稼ぎ中。
5分で経験値合計15k、お金7k円おいしいです(^q^)
[ 2009/10/02 22:49 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/798-fed13083






