 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

TOV
安かったから買って起動しちゃったorz
テイルズは今まで、P・D・E・D2・Rをクリア済み。
3D戦闘テイルズは食わず嫌いだったけど、結構面白い。
2Dだと相手の先頭と後衛の詠唱に注意すればいいんだけど、3Dだと先頭どころか4匹とかに挟まれる場合もある。
そんなのもあって、位置取りが難しい。
あとタゲ移った直後の動作がもう少しやりやすければいいんだけど。
ストーリーは今のところ、良くも悪くも正統派。
流石テイルズ。ご都合主義で仲間が増えてく。
序盤で仲間増えすぎだろ…
主人公がD2、Rよりはるかにマシなため、正直楽しんでます。

BUKU数字パズル
数独。
以上
あと、安売りしてたのにオンに全く人いなくて吹いたw
まぁ協力、対戦とかをうりにするゲームじゃ無いだろうけど。

ソニワド
スパゴニアACT1でようやくSランク達成。
どう考えてもリング狙いじゃないと無理。
とりあえず目標。
・スパゴニアACT1 4:00(今は4:04)
・シャマールACT1 2:20(今は2:31)
もちろん次元バグは無しで。


あと実績40000越え達成。
今年度末は、正直色々忙しいのであんま増えなさそう。
シュタインズゲートは全部解除したいけど。
アサクリ2とMW2も買うけど、あんまやる時間無いと思う。
[ 2009/10/12 23:30 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/807-459df9ef






