 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DDフォルダ解禁 

食える(H)やったけど、譜面微妙だったよ。

兵庫と奈良回って3エリアの行脚達成。
ついでに5鍵の2ndMIXとFINALも見つけた。
で、新曲灰は☆8までは確か難うめうめ完了。
☆9も肉とエリクサーだけ難つけた。
肉は左手の642階段あたりでごっそり減る。
エリクサーはラストの小刻みCNでちょっと途切れる程度なので安定。

他感想(全部灰)
ミステリー
「タカタカタッ」が片手トリルなんだけど、灰くらいなら分割しても良かったような。
バビロニア
8分だけじゃなかった。
ライト氏ね
皿がイミフ。
プログラム
中盤は着地ゲー。
節子、それおはじきや
階段中心の譜面だった希ガス。
エンパイヤー
階段。クリアできない。
皆でダンス
加速後のタイミングが取りにくい。スコア伸びない。

あとEX4で全曲AA達成。ブルー民大好き。あなたはしんどい。


奈良県民なのに奈良の店舗行くのに往復500円かけないといけないなんて。
[ 2009/10/26 21:14 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

食える貴方ーをやってあなたもアシュラマン!
[ 2009/10/27 21:48 ] [ 編集 ]

☆12なんてムリポ。
解禁曲多すぎて、残りの段位が大幅に変わってそうで面白い。
[ 2009/10/28 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/818-ac967216






