 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴぎゃー 

今更だけど、毎作解禁条件ひどくなってるよね。
新曲60譜面とかひとつの難易度では無理。
各ver5曲とか駅スパ15とかもはや。
DDの時みたいに緩くてもいいような気がするんだけどね。

まぁビューティホーエンジェルやりたいからちまちま埋めてくんだろうけど。

肉(A)
思いつきで付けたFLIP両鏡でクリア。
最初のCN+8分(?)打ちでCNの方を毎回離すのをどうにかしたい。

ガリガリ君(H)
70%。ラストの着地がHIDOI。
曲も8分打ちとかじゃないからスコアでない。
easyつけたらいけそう。あともしかするとHARDの方がいけるかも。

宿命(H)
70%。ラスト回復だけど、階段嫌いにとっては間に合わん。
これもeasyつけたらいかるかと。
HARDつけたら即死確定。

ふもっふ(N)
1切れ(´・ω・`)
灰とか穴にはあるDJ Mass特有の連皿が無い。
たまーに2連皿あるくらいで、他は着地力が問われる個人的に良譜面。
皿無ければ確実に☆-1。

スパギャラremix(H)
頑張って60譜面やって出したけど個人的にがっかり譜面。
135とか124とかそんな感じの3つの小階段が左右に繰り返しが6割以上あった印象。
階段がレーンまたいで左に右に行き来するならまだ楽しいんだけど、ひたすら左→右の右上がり階段のみだった気がする。
スコアは出ないけど、左手の関係上左鏡の方がスコア出る気がする。
両S乱もある意味楽しいかも。
練習にはいいかもしんないけど、楽しさ重視なのでクリアランプは付いたし多分やらない。
[ 2009/10/30 19:57 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/821-e71621d9






