 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

シュタインズゲート
面白すぎだろ常考。
一応バイト戦士、にゃんにゃん、ルカ子√終了。
もうちょい踏み込んで欲しい所もあったりするけど、満足満足。

2ch中心の今のスラングが何回も出てきたりするので、今やらないと損かも。
(藁)とか香具師とか出てきても、今となっては…。
ダルの声が4章あたりから一気に変わってて吹いたw
どっかで見た情報だと、声優の関さんは役作りのために実際に太ったとか。
いろいろ感想言い過ぎるとネタバレになるので控える。

TOV
一応ラスボス倒してクリア。
実績考えると、どう考えても称号が面倒です。本当にありがとうございまいた。
もう一個面倒だと思われたGRADE貯めは洗濯機で解決。
教えてくれたフレの方ありがとー。


GTA4の追加コンテンツがきた、、だと。
また海外MSP買わないといけないじゃないか。
[ 2009/11/01 21:32 ] 箱○ | TB(0) | CM(3)

>シュタインズゲート
体験版やらなければ良かった・・・続きが気になっちゃってしょうがないorz

おかげで、ぽちっちゃったよ!
[ 2009/11/02 15:37 ] [ 編集 ]

シュタインズやりたいですわ。
どっか店頭に置いてあるのを期待してましたが、Forzaやベヨネッタさえないところばっかり…
諦めて通販にするか…
[ 2009/11/03 00:25 ] [ 編集 ]

>noriさん
自分は体験版やらずに買ったけど、1章だけさせるのは生殺しすぎる
伏線結構あるので、一気にやるの推奨
ネタバレ見るのダメ、ゼッタイ

>田螺さん
自分も近所の店は発売週の日曜には売り切れてました
2周目以降はスキップとか使ってたけど30時間弱なので結構なボリュームですよ
通販で少し遅れようが、楽しめるものだと思います
[ 2009/11/03 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/823-bd3b20f1






