 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウンする前 

外には出にくいので、ダウンする前の話

ちまちま埋め埋めして多分DJTの条件満たしたかと。
ついでにHSKの条件も。
●ASTRAL VOYAGE(H)
●lights(H)
未クリアだった二つもクリアに更新。
オッスの方はなんで点滅してたんだ?

●DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-(H)
長い。譜面単調。しんどい。
そうか。これやったからインフルエ(ry
途中からズレまくったけど、確かAは出てたから鍵は満たしたはず。
EXUSIAはまだ出せるかも。


あとなんでsecretsは☆10になったのにパンチラは☆10にならなかったのか。
パンチラは穴が☆10だからってのが理由っぽいけど。
[ 2009/11/26 16:05 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/839-c65164f6






