 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引きこもり 

フロンティアのファクトリー金獲得。
タワーで金まだなのに…

正直最初の6匹の時点の運で勝敗決まる。
そこでタイプ偏ったりしたらガチで終わるのがファクトリー。
あとはCPUのフロンティアクオリティ。
影分身、毒毒耐久ミロカロスが本気で積む。

本気ネジキはバリヤード、レジロック、クレセリア。
こっちがフーディン、リーフィア、ミロカロス。
クレセリア硬すぎて吹きかけた。
あれで毒々耐久やられたらまずかったけど、普通に攻撃してきた。
バリヤードに耐えられてフーディン持ってかれたけど、リーフィアが大活躍。
そこそこ素早さあるし、防御、攻撃高くて一致90技もち。
タイプ草で弱点多いし、特殊に弱いのがつらいけど。

ファクトリーやってていいのは使った事無いポケモンがいるので結構楽しめる。
マタドガスは耐久あるし、後出しで倒した後爆発で2匹持って行ったり。
リーフィアが不一致炎のパンチで半分減らなかったり。
カブトプスの剣の舞からの無双。
結局運ゲーで、もう倒せないだろうけど。
[ 2009/11/29 22:03 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/840-0783ca05






