 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛い 

病み上がりで頭痛が痛い。
ついでに腰痛も痛い。

●舞い上がれremix(H)
右手の方が難しめだけど、それほど難しい要素無し。
右は1375の8分繰り返しがあった気がするけど、あんま覚えてない。
終盤にタカタカタって桂馬交互があるので左はそれだけ注意かな。

●ヘヴン状態(H)
難易度抑えられてるので譜面は簡単だけどズレてる。
スコア出ない。

●エクレア(H)
初隠し曲。
序盤はとにかく皿がうざい。皿+鍵盤は無いんだけど皿が非常にうざい。
休憩後は同色トリルっぽいのが中心のズレ譜面。
そして最後にまた皿が来る。
中盤で回復できるけど、BPM早いのもあって終盤がしんどい。
というかじわじわ減って、ラストで落とされた。
皿のうざさでは☆10ではガリガリ君よりはマシ。
ただこっちの方がBPM早いし、終盤の鍵盤が多いので難易度的にはあまり変わらんかと。



虫姫ふたり買おうかとちょっと思ったけど、よく考えたらやる時間ないのでスルー。
[ 2009/12/01 20:58 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/842-9d6e61b0






