 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PR 

●エクレア(H)
ラストの皿3枚が右だった気がするのでFLIP両鏡にしてみたらクリア。
スコアぼろぼろだったけど気にしない。
もうズレズレ。

●幻想水滸伝(H)
A取って鍵ついたよー。

●ダズリン秋葉(H)
片手譜面ひゃっほーい。
裁きremixと同じ☆8とは思えない。
曲も結構好き。

●ラストストライキ(H)
特殊フォントktkr
譜面は☆8にしては同時とか、8分とか続いて物量っぽい。
譜面的にはドミニオンを簡単にした感じ?

●ビューティフォーエンジェル(H)
曲大好き。
譜面はPRDJTの中では一番楽かな?


とりあえずD(H)の出現条件満たしたけど、ソフラン的にやるか微妙。
大犬はやりたいけどスパギャラremixでA取れるんかな。。。
[ 2009/12/07 21:29 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/845-9d149fe9






