 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫路に行きたい 

昨日、予備校時代の友人から突然電話が。。

その友人は姫路で下宿中。
しかも、テスト前+風邪気味でなんか話し相手が欲しかったらしい。
そのまま話すこと40分弱。
大学の様子、最近の状況、年末年始の予定とか色々話しました。

で、まぁ「姫路こーへん?」
とか、言われたんですが。。。
さすがに家から片道約2時間、約2000円のほぼ小旅行。
ちょっとどころか、かなり遠いなぁ。
とりあえず、今はテスト1ヶ月とちょっと前なので勉強に集中。
それに、年末に大阪に帰ってくるらしいのでその時どっか行こうと約束。
でもいつか機会があれば行きたいなぁ。


(その電話は友人の携帯からだったので、通話料やばすぎるんじゃないかと戦々恐々としてます。)


気になるニュース
英国のレストラン、オーストラリアまでカレーを配達
約10倍の値段かかってますが、そこまでして食べたいお気に入りの店があるのは良いなぁと思います。

<薄型テレビ>買い時? 10万円台、地デジ対応…
部屋のテレビが14型モノラルなので買い替え思案中。
ただ、弐寺やること考えたら液晶は。。
[ 2006/12/10 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/85-82b41925






