 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうだめぽ 

なんか解禁したみたいなので、やってきた。
PR部屋解禁まだー。
アルマゲ以前にGOLD出すの面倒なので放置。
あと9thボムキタ━(゚∀゚)━!

●Season1(H)
4曲目固定ではないので助かる。
最初のCNはどうしても外す。
序盤の階段地帯もそれほど難しくは無いので☆9相当。
曲としては結構すきだけど、HAADはちょっと遠い。

●マニアック(H)
最後が回復とか聞いたけど、あれなんだよ。
初見であんなんBPM195で降って来たら無理だろ。
終盤の片手は右ならまだなんとか誤魔化せるけど、左だとイミフ。
FLIP両鏡ラスト直前で64%。
BP100超えるけど、クリアはeasyならなんとか出来るかも。
[ 2009/12/23 01:49 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/853-9de3700c






