 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

そういえば最後の箱○記事書いてから放置してた。

TOV
結局残ってた65時間くらいでクリアしたデータから再開で図鑑うめうめ。
金は貯まるか悩んでたけど、隠しダンジョンでおもしろいように貯まる。
FS100回系が面倒っぽかったけど、「ダメージ1」のスキルのおかげで楽に。
ほんで、隠しダンジョンラストと闘技場200連勝だけ残して2周目開始。
洗濯機でGRADE貯めて、経験値10倍買って(゚д゚)ウマー
15時間以内にクリアして、隠しダンジョンもぐりまくって図鑑コンプ+実績1000達成。

ストーリーとしてはいい感じで、3D戦闘のテイルズを食わず嫌いしてただけだった。
個人的にはカロル先生以外は全員使えたので。
あと、図鑑コンプのために盗まなくていいのに感動。

●斑鳩
昨日ちょろっとやったけどパターン忘れてなかった。
正直そこまでスコア出てる訳ではないので微妙だけど。


アサクリ2は買うだろうけど、MW2買うか微妙になってきた。
[ 2009/12/26 23:45 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/854-a22743e5






