 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

針中野襲撃 

九段LLPで爆死してまいりました。
リザ撮り忘れたけど気にしない。
何あの体力譜面。もっとマラソンしてスタミナつけるお。

あと、針中野・天王子パスカで2店舗。
天王寺にもう一店舗あった気がするけど、何か行く気しなかった。

●SSS(H)
ラストがひどい。というかLV11とか無理。
地獄を見るのは解禁後。
左鏡ならもう少しは善戦できそう。

●ガリガリ君(H)
実はあそこまでHAADゲージ残ってたの初めてな気がする。
もう皿に振られるのは疲れた。

●ピコ( ゚д゚)ピコ音する新曲(A)
同時押しばっかだけど、そこまで難しくないから楽しい。
3曲目の練習にぴったしかも。
[ 2010/01/05 23:55 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/858-c4e40962






