 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

実績がここ1年で25k程増えてた模様。
何考えてたのか自分でもわからん。

実績スレテンプレ
>ゲーマータグに表示されるどうでもいい数字
>何の役にも立たないけど数字が増えれば楽しいという
>実績獲得が目的になった本末転倒な人達のスレ

まさにこれ。
そして、一ヶ月近くやってないとどうでも良くなる不思議。
アサクリ2とかMW2とかあれほどやりたかったのにね。
正直斑鳩とソニワドあればゲーム的には結構満足してる。

去年やった中では「EDF3」「皿洗い(XBLA)」「TOV」「シュタゲ」がかなり楽しめた部類。
「BLAZBLUE」はとりあえず1対1ってのに自分はあまり好かないのを認識。
ゲーム自体はラグナとタオカカ使って楽しめたけど。
性格的な問題かね。
CoD4やってた時にFFAやらなかったのもそれかも。

まぁ今年もぼちぼちやるかと。
カオヘとか積んでるゲーム消化せんといけないし。
[ 2010/01/06 00:07 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/859-117aa8d5






