 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AC5 

アーマードコア5キタ――(゚∀゚)――!!

>>ACのスケールが、従来の10メートル前後から5メートル程度に変更された。サイズが約半分程度となったことで現実感が増し、地形や建造物を利用した戦術がこれまで以上に重要になる可能性が高い。また、デザイン面に関しても、武骨で重厚な“ミリタリー色”が強いものになっているようだ。メカの可動やギミックなどの表現も大幅に向上しているとのこと。

探索ミッションとか潜入ミッションとかかな。
前作のかーちゃんとかも内部から壊せたら面白そうだったけど。
3にも船内探索とか「騙して悪いが(ry」とかあったしねぇ。
>>従来の10メートル前後から5メートル程度に変更
中の人どうなったんだろう。

>>オーバード・ウェポン

どんなのだろう。。。まさかとっつきΣ(゚д゚lll)

とっつき参考(変態)動画。ニコニコしか無かった…
攻撃ボタン押したらちょっと溜めて( ´∀`)σ)∀`)
ホーミングとか無いうえ、とっついた瞬間に右手側を敵に密着させる必要がある武器。

まぁ、普通に考えたら何か制限ある武器だろうなぁ。


オン実績次第で買う(待
と言いつつ、AC信者だから実績関係無しで買うだろうけど。
[ 2010/01/14 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/862-cef26e5e






