 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解禁してもDは放置する 

バイト前にひゃっほーしてきた。

●脇の汗、オッス(A)
クリアしたけど、あんま譜面覚えてないという。

●課長風説(H)
こんなに簡単だったっけ?
中盤の左右左って折り返す階段って微妙に違うのね。

●顎1(H)
実は初見だけど異次元。
2の方がBADはまりしなければ確実に簡単。
タカタカタ地帯よりも、その後の13→57→13→57→とかの方が脅威。
北斗できるともう少しマシになるかも。

●凛と(ry(A)
クリアキタ――(゚∀゚)――!!。
色んなのが混ざった譜面だけにクリアできたのが嬉しい。
前作の時はラストでどうにもならなかったことを考えると上達してるのか?
[ 2010/01/24 02:03 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/866-dfdbc980






