 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハピスカ発売日 

こんな時間ですけど、本日は
CSハピスカの発売日です。

しかも、iidx informationさんによるとライバルデータに入ってるらしい。
いや、灰全曲(たしか…)と穴数曲しか埋めてないのに。。
普通に考えて、埋めてる人から優先して取っていくはず。
そうじゃなかったのは、完全に抽選だったのかなぁ。

あと、youskさんのまとめによると、
(お言葉に甘え、直リンさせて頂きました)
オプションとか、スコアグラフとかが神っぽい。
SP10段は今回は無理かな。
けど、9th,10th,REDで10段いけたから頑張りたい。


って、なんでこんな聞いた情報だけなのかと言うと、、
こんな状況です。
k.jpg

今日の予定分からなかったから、この時間に指定してしまった。
まぁ、楽しみにして月曜提出のレポートしながら佐川を待ってます。
[ 2006/12/14 19:05 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

どーやら、私も入っているみたいで一安心しておりますwww
土曜日ゲッツできるので、それまでREDとか。。。orz
CS 空寺はネ申らしいですねぇ(・∀・)
wktkが収まりません⊂二二二( ^ω^)二⊃
[ 2006/12/15 12:58 ] [ 編集 ]

自分もかなり楽しみに待ってました。
φさんの確認出来たので、登録させていただきました。

新曲以外にも、細かいところもかなり良いです。
もっとスコア埋めとけば良かったと後悔してますが。
[ 2006/12/15 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/87-56d4b3e3






