 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

釘宮ブレード(X-BLADE)
書いてみたけど釘宮信者でもないので特に…
ゲームとしてはDMC(クラウザーさんじゃない方)を真似ようとした感じ。
剣振り回したり、銃使ってコンボ決めたり。魔法も撃てるけど。
ただ、操作性はともかくカメラがもうちょいマシにならんかな。
攻略も剣振り回すか、レイジショット乱射、囲まれたら凍らせる。で大体はどうにかなる。
属性ある敵は対応した攻撃しないといけないけど。

実績的には(゚д゚)ウマー
EASY→PROの二週で大体おk。
PROもクリア後入手の服着たらしんどいのは序盤だけになる。
というか、体力回復+をアップグレードしたらもうほとんど減らない。

5世代にも渡って風呂覗きイベントを起こして、そのたびに殺されそうになる兄貴がいるゲーム(アガレスト戦記)
なんとなく再開。
しょうが無いんだけど、ボスLV800とかに平均LV300位で挑まないといけない。
結局生贄戦法でSP溜めてどーん。 で終了。
ウィンの兄貴で盗んでると、武器コンプが多少楽になるかな?
最後のほうは合成めんどいの多いし。

斑鳩
3面Aが久しぶりに見えてきたかも。
[ 2010/02/01 23:19 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/871-a12738d8






