 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

アガレスト戦記
特性上、界域境界のラスボスが簡単すぎた。
味方から1マスは開ける。とか立ち回るやつがいると囮が通じにくいけど、カオスは関係なく突っ立てるので囮放置で完全にお供と分断できるのが良い。
ほんで、界域境界終了。
残ってた敵撃破数の称号もそこまで残ってなかったので楽。
アイテムコンプ系の称号も、鎮魂の腕輪とか何種類かは敵倒しに行ったけど、手持ちのアイテムから合成していったらどんどん埋まっていって終了。
実績980達成。
10は解除不可として、残りの10は完全連コン放置でなんとかなるので気が向いた時にでも。

スク水STG
室伏STG久しぶりにやったけど、投げるの難しくて泣けた。
スコア気にしないなら、自機の前に置いといたらいいんだけどね。
で、残機ボムMAXにしてHARD挑戦。
敵の弾速い。多い。といろいろ辛い仕様。
ノーコンティニュークリアで実績解除なんだけど、最終ステージでボム抱え落ち2回やった時には絶望した。
というか、未だに「危なくなったらボム」が難しい。
STGの基本のはずなのに。
とりあえず、数回やったらパターンつかめてHARD実績解除。
ポテチは回収したらボスの形態数増えるので極力取らないプレイで。
ステージ4だけ2形態目突入しちゃったけど。
もう一個の実績はさすがに無理だから放置決定。



アサクリ2ほしいー。
[ 2010/02/10 01:58 ] 箱○ | TB(0) | CM(2)

なかなかアガレスト崩せませんわ…
するかどうかは別として、実績コンプが不可能というとなんだかアレで。
[ 2010/02/10 23:12 ] [ 編集 ]

起動した後に判明したので、自分もやる気がわかなくてこんなに時間かかりました。
ゲーム自体も結構単調なSRPGですし。

同じ理由でオブリビオンに手が出にくいです。
[ 2010/02/12 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/876-16f1727b






