 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弐寺アンケート 

「beatmania IIDX17 SIRIUS」に関するアンケートのお願い‏

さて、問題はこのメールがなぜ来たのか。
コナスタ登録してるわけでもないし、「アンケートに答えた人」ってあったけどいつのだ?
とりあえず色々書きまくって送信しといた。
[ 2010/02/13 01:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あれってフィッシングやらその類の新たな悪質メールかと思ってました・・・。
[ 2010/02/16 21:13 ] [ 編集 ]

ttp://0573.jp/~ だったので勝手に信用してますた(´Д`)
もしそれだったらオワタ
[ 2010/02/16 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/878-c44ed663






