fc2ブログ





ハピスカ購入 

昨日の23時前くらいに佐川さんが持ってきてくれました。
時間遅かったけど、おつり無しで用意したんで許してください。

1時間くらいやった感想
●判定
(正直、判定云々に文句言えるようなスコア出してないんですが)
結構微妙。REDとかより少し遅い感じ。
youskさんが言ってますが、SUD+の位置が違うのかな。
慣れたら大丈夫そうですが、慣れるまでが問題。

●ライバル
自分もありました。
もっと、穴も埋めといたほうが良かったかも。。
ライバルとして、ACでライバル設定してる方を結構発見。
その方々のスコアも、簡単に見れるので満足な出来。

●カスタマイズとか
楽曲選択で選べる曲が多すぎ。
個人的には、L.E.D. か YOSHITAKA が好き。


とりあえず、8段まではやりました。
(ラクエンで8%まで減ったけど…)
あと感想じゃないけど、本当にTVが欲しくなってきた。
さすがに14型モノラルは寂しい。
[ 2006/12/15 20:48 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。

餅さんのライバルデータが見つからないなぁ・・・と思っていたらアスタリスクが先に入っていたことに今気づきましたorz
あした、また登録させていただきますね~

冥はやっぱりおかしい。家でじっくり見るとそう感じましたww
でも、後半は何とかならなくもなりそうな予感です。まぐれで一回イージーが出来ました。

あと、ブルミラがなかなか狂っていると思いました。一生ハード無理そうです。
[ 2006/12/26 23:25 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
自分のスコアなんて、低いし、灰ばっかなので登録していただけるとは非常に光栄です。

CSハピスカはとりあえず灰から埋めてますんで、穴はまだほぼ手付かずの状態。
(冥とブルミラのオートプレイは見ましたが。)
冥なんて…自分には見えません。。
[ 2006/12/28 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/88-03f0c144