 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

NINJA BLADE
通常パートはアクションで、ムービーっぽいのはQTEのゲーム。
といっても、QTEミスってもペナルティはほぼ無し。
逆にミスりまくったら難易度easyのなるので楽になる。
9stageで、1周8~10時間くらい?
正直2周目HARDより、1周目NORMALの方が「武器が育ってない」+「倒し方分からん」で時間も手間もかかる。
とりあえず、大剣と双剣中心に鍛えとけば大丈夫。
双剣のRT+Y、大剣のLT+Yがあればボスは困らない。

実績的には「愛刀の極み」が面倒。
Stage8は体力が自動で減ってく武器限定ってのが。
「不死の極み」もアクション苦手だと辛いかも。落下死あるし。
HARD実績はやり方わかれば苦労するとこないと思う。
20時間あればコンプ可能。
ゲーム的にも面白いけど、ストーリーがちょっと。
伏線あるんだけど、続編でるの?

CHAOS HEAD
とりあえず、セイバー(Fate)、アロエ(マジアカ)のフィギュアは確認した。
他分からんの多い。
今のところ(2章終了)葉月さんが一番いいんだけど。。。
[ 2010/02/18 18:58 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/882-c7371a86






