 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

CHAOS; HEAD NOAH
既読はスキップして30時間くらい?若干寝オチ込み。
あと前回の >>今のところ(2章終了)葉月さんが一番いいんだけど。。。
この発言取り消し((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
個別√はホントにちょっと。
星メモFDの某2名以外とほぼ同じかもうちょい長いくらい。
こずぴぃ可愛いよこずぴぃ。
リアルであの話し方されたらむかつくだろうけど。

話自体は結構面白かった。
キャラも立ってたし、ストーリーも含めて。
ただCERO:Zなのが…
やる前はグロ表現で付いたと思う → 妄想トリガー「ポジティブ」しまくると、やっぱりエロ表現のせいじゃね?と思う → やっぱりグロ表現だと思う
ノータリン へ(´ρ`)ノ とか効果音含めてやばい。
LCCは買うかなぁ。微妙。

皿洗い
新作情報キタ――(゚∀゚)――!!
>開発を手掛けるSka StudiosのJames Silva氏は“よりタチの悪いレベル”に仕上げているとの事。
あれ以上タチ悪いってどんなレベルだよ。
難易度SAMURAIはかなり鬼畜だったぞ。。。



アサクリ2買うか、FallOut3買うか悩み中。
ガルーダ2も欲しいなぁ。
[ 2010/02/28 21:08 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/887-ca9927c9






