 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬがー 

やけどが一向に治る気配が無い。
未だに皮膚の再生できてないってどういうことよ。
一週間あれば治ると思ったのに。

歩かなくても、立ってるだけで痛いのでホントに引きこもり。
木曜は学校行ったけど。
バイトも休みもらう始末。
あー。
テクニカロケテ行けない(´・ω・`)
はやくやけどが治る方法募集中。
場合によっては金一封プレゼント。
(*奈良まで取りに来て、額に文句言わないなら)
[ 2010/03/05 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

というか・・・
労災にちゃんとしてもろてるのか???
そこんとこ心配。
[ 2010/03/05 22:21 ] [ 編集 ]

初診の時に「バイトで火傷した」って言ったら、強制的に労災にされたので大丈夫です
店長通じて社長に聞いてもらったら、出してもらえるみたいですし

こんなことになるなんて、鈍臭いにも程がある…
[ 2010/03/05 23:32 ] [ 編集 ]

かなり重症のようで…お大事に
軽いやけどならアロエを切ってはっつけてもらったりした記憶がありますが…
そこまでひどいと効くかどうか微妙ですね…
[ 2010/03/06 00:20 ] [ 編集 ]

程度がわからないからアレだけど感染症を引き起こしやすいので患部は清潔に保つこと。ガーゼは毎日変えるとかね。
あと患部を出来るだけ刺激したり触らないのが一番かな。
で、処方された薬以外は使わない方が吉。
医者の言うこと聞いてれば一ヶ月もすれば痛みは引くかと。
多分
[ 2010/03/06 07:21 ] [ 編集 ]

あとは適度にエロイこと考えてると
治りが早くなるぉ!!!


気分的に。
[ 2010/03/06 19:57 ] [ 編集 ]

>田螺さん
やってすぐ冷やしたから、すぐに治ると思ったらこれだよ。
とりあえず軟膏塗って保護して、湿潤環境にしてあるので治りやすいとは思うんですが。

>ぱんち
医者から包帯巻かれて次回まで強制放置+薬なし。
風呂入りにくい(´・ω・`)
ってか、一ヶ月も待てんぞw

>四風の兄貴
ありがとうえろい人
[ 2010/03/08 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/890-26f806cf






