 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

引きこもり万歳。

アサシンクリード2
ACTというより風景楽しむ箱庭系のゲーム。
前作もそうだけど、街を飛び廻るのが楽しめる人なら本当にオススメ。
若干ゲーム事態は作業感伴うけど。
高いとこ上ってシンクロして、サブミッションこなすだけだし。
ただ、ホントに箱庭系好きな人ならオススメ。
1400年代のヨーロッパの街並を歩き回れます。
屋根から屋根伝って弓兵に発覚して暗殺するもよし、地上歩いて娼婦雇って一緒に散歩するのもよし。
楽しみ方は人それぞれ。

実績的にも収集要素がちょっとあるくらいで大分楽な部類。
前作みたいに旗○本が何個もとかじゃないので、手間もあまりかからない。


バイオショック2
発売するの知ってあわてて買ったもの。
とりあえず、過疎りそうだったのでオン実績のためにオンのみプレイ。
対戦はなんというか…正直微妙。
期待はしてなかったけどね。

プラスミド当てて、銃で攻撃が基本。
ただ、結構やって思ったけどプラスミドで使えないのがあまりないのよね。
テレキネシス除くけど、どれも一長一短。
蜂と透明が使いやすいのも認めるけど。
武器も近距離のショットガンとネイルガン。万能のマシンガンに、ロケラン。
最終的にはピストルもかなり使えるし、その辺の武器のバランスは良い様な気がする。
あくまで気がする。
プラスミドの蜂がバランス崩してるけど。
あとダディつえー。
囲まれると一瞬で落ちるけどw
[ 2010/03/08 01:27 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/891-5e0a496e






