 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

バイオショック2
2って付いてるけど、別に前作やらなくても問題ないと思う。
アサクリ2ほどストーリーのつながりは無いから。
銃と特殊能力つかって進んでく探索系FPS。
かなり雰囲気がいいので自分は好き。特に水の表現。
難易度EASYだとかなりぬるいので、苦手な人でもいけると思う。
HARDはちょっとしんどいけど、ほぼペナルティ無しで復活できる(相手の減らしたライフそのままで)のでごり押しでもクリアはできる。
あと、エレノアが洋ゲーの中では非常に可愛い。

オフ攻略は、、今作は「蜂」「催眠」が強い。
前作でも使えた「デコイ」はそのまま使える。
逆に「電気」「テレキネシス」が微妙?他と比較するとだけど。
とりあえず、蜂出しとけば敵がほぼ何も出来なくなる。
ADAM採集の時も「デコイ」+「蜂」+「セキュリティで呼んだぶんぶん」で終了。
たまに抜けてきたやつだけ倒せばいいし。
ついでに催眠でダディかα仲間にしとけばダメージ無しでいける。
とにかく序盤が一番つらい。
逆に終盤だと、上のプラスミドが揃うのでビッグシスターもノーダメージで倒せる。
ビッグシスターと戦う時はカメラ付近とかで戦うように心がけたらいいと思う。

オンは…いらなくても問題ないんじゃないかな。
[ 2010/03/21 21:13 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/899-5bce0e45






