 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もろもろ 

講義などなど、どうしよううううう。
金曜までと余裕こいてると提出し忘れとかありそうで怖い。

ジョジョ第三部まで終了。
やっとポルナレフ、世界一ィィィィィとかの元ネタ分かった。
第二部はワムウの印象強すぎてカーズの名前忘れてたり。
スタンド名と人名が既に一致しなかったり。
第四部がなんか微妙らしいのでどうしようか。

【同人ゲーム】電車でドリフト!ゲーム『電車でD』の体験版がスゴイ!
わー。複線ドリフトも再現されてるよ(棒
[ 2010/04/07 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

わたし信者だけどズームパンチから現在まで全部面白いよ
[ 2010/04/08 00:02 ] [ 編集 ]

Akiyama

個人的には第4部が一番好きです・・・。
[ 2010/04/09 21:36 ] [ 編集 ]

>>けりたん
まだ続いてるの?と思ったら、ジャンプで連載止めたスティール(ryが7部扱いなのね。
あと、波紋とか出てきたのにズームパンチがなんか微妙すぎる。

>>Kevinさん
あ、そうなんですか?
借りてる友人曰く微妙らしかったんで。
とりあえず、来週にまた借りる予定なので楽しみにしときます。
[ 2010/04/09 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/912-ae9e4742






