 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆10 

●堀(H)
FLIP両乱とか邪道OPでクリア。

●DAWN(A)
体力無くなった後のごちゃっとしたのは辛い。
ということで、筋トレしてから再挑戦してくる。

●BEAUTIFUL ANGEL(A)
     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡  桂馬押し?
    (っΣ⊂≡⊂=   DESIREでも誤魔化せたしボコボコにしてやんよ。
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪
同時桂馬押しとかひどくてどうしようもなかった。
あのBPMでの八分桂馬同時はきつい。


今回の頑張ろうぜスレオリコが
smooch→Spin the disc→BEAUTIFUL ANGEL→FEEL IT
となかなかきつい。
とりあえず次回締め切り火曜までに、一日2クレ以上できる日があればやる。
3人とか並んでる状態で30分待ちまでして弐寺やる気はおきんので。
[ 2010/04/08 21:58 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/913-3012a879






