 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いや、連続とか 

今日は帰りに友人宅で桃鉄やってました。
10年設定でやって、最初は結構調子よくいってたんですが…

7年目でボンビー付いたのが運のつき。
キングになる→金いっぱい取られる→物件全部売る→ボンビラス星に運ばれる→戻る→
ミニになる→キングになる→ボンビラス星に運ばれる→借金30億超える

いや、もう無理です。

さて、明日から3日連続でバイト。
クリスマスなんて関係ありません。
むしろ店長に「開いてるよな?」って聞かれたし。
正直しんどいですが、頑張るしかないですね。


気になるニュース
「カンニング」中島忠幸さん白血病死
竹山もずっと「カンニングの竹山」と名乗り、頑張ってただけに本当に残念。
ご冥福をお祈りいたします。

やしきたかじん敗訴…バラエティー番組での発言
確かに、普段から言い過ぎだけどねぇ。うん。

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 開発中
PSPで出るみたいでかなり楽しみ。
[ 2006/12/23 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/92-f845d879






