 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じょじょじょじょ 

ジョジョ5部まで読み終わり。

4部は日常パートがあまり人気なかったとか。
自分は由花子のところ以外は面白かったけどなぁ。
個人的には億泰が一番好き。
吉良のおやじのとことか、レッドホットチリペッパーのとことかで、いらんことかなりしてるけど。
仗助の子供のころ助けたのは誰なんだ?

5部はブチャラティがカッコよすぎて泣ける。
あとはプロシュートの兄貴。(ペッシも微妙に含む)
ナランチャ・゚・(つД`)・゚・
ボラボラ、アリアリ、無駄無駄と掛け声が3種も登場。
で、フーゴさん再登場しなかったのはなんで?
なんか助けに来てくれると思ってたんだけど。


6部は昔ジャンプで読んでた微妙な記憶あり。
じょりーんが主役と、記憶3つまでのスタンドしか覚えてないけど。
[ 2010/04/23 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ちょうど5部読んでたんですね。
一番くじ、品薄な店もあるようなのでお気をつけて!

フーゴはスタンドが強すぎ+扱いが難しいとかで退場させたとか聞きました。
5部の小説があるそうで、そっちでは活躍してるとか。
[ 2010/04/25 23:46 ] [ 編集 ]

フーゴかわいそす(´・ω・`)

もうかなり一番くじ減ってたみたいでなんとか見つかりました。
ホントに情報ありがとうございます。
正直フィギュアもらっても置き場所困るから良かったんだけど(待
[ 2010/04/27 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/924-65a08e15






