 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

ずっと世界樹やってたので全然実績増えてないよ。

Rogue Warrior
なんだろ。HDとは思えないグラフィック。
理不尽な判定。
たまに判定なくなる敵。
やっぱりひどかった。

Forza3
最初の方は面白かったけど、最後の方がかなりだれてきた。
8分くらいで終わるならともかく、20分弱同じコース周回するのとか。
富士見、ニュルは別。あれは楽しい。
そして実績コンプも果てしない作業。

DarkSiders
海外版安かったので購入。
アクションとしては案外楽しい。動きがプリペルに似てるけど。
収集実績あるけど、戻れる上にMAP上に表示できるアイテムあるらしいし。
なかなかにオススメ。

After Burner Climax
おもすれー。
ACとはまた全然違うおもしろさ。
最初にSCORE ATTACKやって操作わからず「ミサイル300発外す」が解除されたのは内緒。
[ 2010/04/29 22:39 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/927-870aa27c






