 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふらいあぼべのHAADむずい 

零(A)通常クリア。
落ち着いたらなんてことはなかったと思いたい。

HAAD☆9
●もう一個のSWITCH
●裁き
●traces
●Hope
●なんとかFuture


頑張ろうスレのオリコ確認したら、
1.250bpm
2.naughty girl@Queen's Palace
3.Wonder Bullfighter
4.Catch Me

何この皿地獄(´・ω・`)
[ 2010/05/06 23:25 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

☆9屈指の同時押し譜面だからねえ。皿むずいし
[ 2010/05/07 02:13 ] [ 編集 ]

皿なんて適当でなんとかなるんですよ。エロい人にはそれが(ry
両乱で結構あたり(隣接3こ同時あったけど)来たので白クリアktkr
[ 2010/05/07 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/930-5658b01e






