 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

QMAやりてー

The Godfather 2
原作知らんからなんともいえんけど、ストーリーはそこそこ面白い。
ゲーム性がGTAっぽいけど、シマとかあるから微妙に違うか?
ぼちぼち楽しめたゲームだけど、マグナムが強すぎる。
ショットガンと同じ攻撃力で射程長いとか反則すぎる。

The Maw
安売りしてるけど、買わなくて良いよ。
ステージ内歩き回って、敵食べていくちょっとパズルも含むゲーム。
結局何が楽しいかよく分からんかった。
実績的にはDLC必要だけど良ゲー。

Defence Grid
ストラテジー系?っていうのか
ステージに攻撃タワーを建てていって、敵の侵攻を防ぐゲーム。
何もしないと金が自動的に増えていくんだけど、その増加量が所持金に比例するので、ハイスコア目指すなら最小のタワーで凌がなくてはいけない。
そんなん考えてると、ほんとに面白い。
Gunがいいのか、infernoがいいのか。temporalが要るのか。
空の敵をCanonで兼用するのか、missile建てるのか。
そんなの考えてるだけで時間が過ぎていく。
基本はtemporalとGunで良いんだけどね。
ぶっちゃけオススメ。
[ 2010/05/17 23:28 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/937-b5ef1919






