 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで天気悪いの 

タイトルにたいした意味はありません。
今日の天気が雨だから、言ってみただけです。

昨日はあまりに疲れたため、午前中は何もする気が起きなかった。
朝8時に目覚めて、久しぶりにピタゴラスイッチ見ました。
その後、ごろごろしながら録画してたM-1見てました。

笑い飯、惜しかったね。確かに4分じゃ難しいわ。


午後になって、流石にCS弐寺をモノラル14型でやるのは寂しいので、スピーカーだけ買いに行くため家電量販店へ。
そこで、3000円位のやつ購入。
で、購入後ゲーム売り場に行ったら、
PS3売ってるやん。しか20GBと60GBの両方。
かなり惹かれましたが、どうせ家のテレビでは綺麗じゃないしね。
特に欲しいソフトも無いし(AC4以外)金銭的にも諦めました。

帰り道に、たこ焼きが6個100円で売ってたので購入。
タコ2つ入ってたのもあり、安いし、幸せでした。
(ただ、爪楊枝くらいつけて欲しかった)



気になるニュース
騒音おばさん控訴審“ボリュームアップ”懲役1年8月に
「オリコン」言論妨害? ジャーナリスト「批判封じ」
この二つは、正直難しい問題ですね。

たかじん出演料バラされた!?名誉棄損裁判の賠償金算定
そんな額やったんや…。
「そこまで言って委員会」はどれくらいなんだろう。。
[ 2006/12/26 17:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そーいや、俺も見ましたよwww
PS3の20Gと60Gをwww
60Gが6万ぐらいだったので、ちょっとびっくりしましたがwww

ちなみに、ホムゲの近くにあるたこ焼きの値段は・・・
「8個で200円」
前は、8個で150円だったのに。。。
高くなった気がしてならないです。。。はい。
[ 2006/12/28 03:30 ] [ 編集 ]

60GBが実は5個も売ってました。
結構惹かれたんですけどね。。
あと、59,800円だったかと。

ちなみにこっちのは開店サービスで安かっただけです。
違う店は昔「5個100円」だったのに「4個100円」になってたり。
こっちも、高くなった気がしますね。。
[ 2006/12/28 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/94-2dffa0cc






