 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

久しぶりに手をつけた。

斑鳩
なんと4面まで到達も、ラフレシアで3機死。
もうパターンなんてこれっぽっちも覚えてない。
280万(A++)→360万(A)→200万(B)→…くらいだったはず。

GTA4
相変わらず人がいるのがすげーよ。
COOP一回やったけど、ヘリの進入角度ミスって死にそうになった。
DLCの日本語版出るらしいので、GTA好きな人はオススメ。

DefenceGrid
追加DLCのマップの2つ目がちょっと迷った。
ほとんどの場所に置けると、考えてしまう罠。
結局、Gun配置で道作る→テンポラ置いて遅くする→金アップの塔建てる→道伸ばす
で、88000程だったかな?
GOLDノルマは70000だったので結構余裕があった。


時間あればオブリGOTYでも買おうかと検討中。
BBCSも買うかもしれんけど。
[ 2010/06/07 23:46 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/945-ffa65b3b






