 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねるねる 

これがすごい面白そうだから困る。

DefenceGridの二つ目のDLCも両方金取って実績解除。
迂回路はとにかく迂回させて、ガンでダメージ稼いでいった。
テンポラ2つ、コマンド1つであとはガンとキャノン、ミサイル2基。
最終waveのレーサー集団は鬼畜。
そのためだけにガン2基増設するはめに。
なんか、ガン・キャノン・テンポラ・コマンド・ミサイルあればほぼ終了。
MAPによってはインフェルノとメテオもいるけど。
もうちょい色々試した方が面白いかね。


マクロスFのクラン・クランが可愛いすぎて!いただきます!
いただきます。
[ 2010/06/12 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

何このゲーム!
めっちゃくにおくんっぽい・・・楽しそうだ・・・
[ 2010/06/13 08:05 ] [ 編集 ]

これは間違いなく人気が出る…!

力が…勝手に…ぅわあああ!!っぽいのがありますね。
[ 2010/06/15 05:40 ] [ 編集 ]

>>のりさん
落ちてるコインの感じとかダメージの数値のフォントとかの、くにおくん「っぽさ」が良い。
で、みすずはいないの?みすずは?

>>田螺さん
あれ、、、、KOF2002はやってたはずなのに、その技がどんなグラだったか思い出せないorz
オンCOOP出来たら良いですけどね。

DefenceGridオヌヌメ。タワーディフェンス系ではかなり面白い。
クリスタルディフェンダー?そんなの窓から投げ捨てちゃってください。
[ 2010/06/15 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/946-2b7a248f






